*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

明日の9時半〜

朝の9時半〜ペットの王国〜っていうテレビ番組があり、先週の予告で次回の特集❓はボルゾイとかww
ぜひ見たい❗️と思っていたら、なんだか天気が犬連れ日和っぽい(曇っていてほどほどの気温、あまり天気は良くないから人出が少なさそう)ので山形遠征の色が濃い(笑)
◯年ぶりにDVD録画でもしようかな…上手く撮れるかな⁉️というより、母が韓流ドラマのDVDを見るために録画予約を解除しそう😥

テレビ持って行って見られたら見ようかな😅

新そば祭りとか、収穫祭とかイベントをしているから混むには混むかな〜
新そば祭り…チャレンジしてみようかな😋
道の駅いいで のHP参照(笑)
  1. 2014/11/01(土) 22:16:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ボルゾイ子犬(改) | ホーム | トリックorトリーツ?>>

コメント

私も先週、番組予告みてボルゾイかーと思っていましたが、9日のようです。
録画しまーす!テレビでボルゾイ出ることってあんまりないんですよね。
  1. 2014/11/01(土) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

ありがとうございます。今朝、新聞のテレビ欄を見たら…特番だったというオチ(ーー;)
ウソを教えてしまった皆さんゴメンなさいm(__)m
  1. 2014/11/02(日) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!!あの番組はいつか絶対ボルゾイ出るよ!とパパが言ってたんです^^
出るんですね~!
録画しなきゃ☆☆
ボルゾイってテレビ余り出ないんですよね~・・。
志村動物園とかにも出ないし。。

  1. 2014/11/06(木) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

ピットブル、サルーキ、ゴールデン。というマニアックな犬種を散りばめてあると耳にし、初めて見たのは有名人が飼っている犬特集の回でした。ボルゾイ…あんまり媒体に出て欲しくない反面、出ているとテンション上がります(笑)ボルゾイに憧れていた時にこういう番組があったら嬉しかったのに❗️
楽しみですね(^ω^)
うちの韓流ドラマが垂れ流しなDVDで録画は難しそうです~_~;
  1. 2014/11/08(土) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する