*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

道の駅いいで からの帰路

お土産は、冷凍物の米沢牛のお肉入りコロッケ(いいで牛じゃないのか⁉️と心の中でツッコミつつ)、玉コンのタレ。
食べられなかったから😋
以前より気になっていたお肉屋さんへGO🚐💨💨💨
山形方面へ1キロ程。右側にあるお肉屋さん✨
以前通った時に、馬刺し。の文字を見て気になっていたお店。
エリーにご褒美として いいで牛のお肉を食べさせたいっていうのもありました。
馬刺しがありましたが、普通の❓馬肉が安い❗️
いいで牛の半額以下。購入😄
いいで牛も。煮込み用芋煮に。なんてありましたが、霜降り肉だし高いし。でも馬肉を食べなかった時の保険で300グラム買ってみました。
馬肉のチャーシューも興味津々で買い、焼き肉用に味付けされたお肉も。
馬肉ってあんまり見ないからついついあれこれ買ってしまいました。
感想は…馬肉チャーシュー硬かった。普通に考えればそうだよね〜今度圧力鍋で煮てみようかな。
エリー、最初は馬肉をいらん❗️とぺっしていましたが、たまたま口に入ってしまったのを食べたら美味しかったらしく目を輝かせました。
エリーの口には美味しいものだけを入れたいけど、薬とか入れているから信用はイマイチなんだよね(ーー;)
姉の心エリー知らず( ̄3 ̄)





峠の茶屋
というところの駐車場に停めて撮影。
峠の茶屋。いつも閉まっている様だったので営業していないと思ったら、食事が出来るようでした。食べてみたかったけれど流石に美味しくいただけなさそうなお腹だったので今回はパス…次こそは😋
駐車場の片隅にあったもの


もしもしPITとかチェーン装着場❓から📷🌟


帰路は天気予報通り☔️であまり画像を撮れず…雨の景色も良かったですよ〜(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/02(日) 17:57:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<文化の日 | ホーム | 今年最後の遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する