*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

今朝の島見ラン。
一人爆走を散々したエリー🐎💨💨💨💨
こんな時に限って画像を撮りそこねるという…(^_^;)
気温3℃
霜が降りていましたよ。
島見ランの朝の正装、長靴(笑)
今の時期からはベンチコートと手袋が必要かも知れません。
キュンちゃんを挑発して爆走したりしていたようですがハイパー過ぎて引かれ気味…お子ちゃまは嫌だってさ( ̄▽ ̄)
チョコラブ めいちゃんが来て、てっきりいつものように自ら小型ランに行くと思っていたら、めいちゃんを追いかけたエリー。
ガンガンと走って追いかけるんじゃなく、その前のチョッカイみたいな感じ。
走れよ〜追いかけて遊びたいからさ〜
みたいなチンピラちっくな感じ😓
向かって来られるのは怖いけど、自分が追いかけるのは大丈夫になったのか⁉️
一瞬ヒヤリとしたよ。私は。
それにしても嫌だわ…ちょっと卑怯😓
でもそのうち遊べそうな気がしてきました。
めいちゃんが学習してくれているからだよ❗️
今日もチョコラブ3姉妹(うたちゃん、カンナちゃん、めいちゃん)が揃い、ゴールデンのむむちゃん、イエローラブのランちゃんがボール遊び。
レトリバーの飼い主さんはボール投げのコントロールが上手いといつも思います。
ボルゾイ レオ君が来て、久々にエリーと走りましたが〜既にエリーヘトヘトだし。
ダルメシアンのマシュー君も来ました。マシュー君、いつもエリーと走りたいようなので、レオ君と走るかな❓と思ったらエリーと走りたいみたい。同じ犬種なんだからどっちでもいいじゃん❗️エリーの弱虫オーラを察知したかな❓(苦笑)
ハスキーのノエルちゃんが来て、セク=ハラ男エリーが大喜び😍
柴ももちゃんが来ましたが、流石にエリーは乗り気ではなくなり、撤収〜〜〜

丁度昨日オープンしたばかりのパン屋さんに寄ってみましたが、思ったより…ゴニョゴニョ
本店❓で美味しかったキッシュがなかったのは残念としか言いようがない😩

そうそう、石川の運動会の集合写真と新聞に載ったという記事を加工したものが届きました✨
新聞に載ったエリー…唯一のオス、しかも一番の年上だからデカかった😳
一歳ちょっとの妹たちと比べたら、ガリさも気にならないけどね…(苦笑)気にするわ〜〜😅
スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 16:23:27|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<島見緑地公園の紅葉 | ホーム | 文化の日>>

コメント

さささ3℃!?Σ(・ω・ノ)ノ

寒くなりましたね~
なのに皆さん変わらず朝から行かれてるんですね~。…………(゜∀゜ゞ)………

…さて。
祝!!新聞デビュー(?)ヾ(o´∀`o)ノ
その記事(の写真)見たいです!

ゥチは雑誌デビューを果たしましたょ♪
トラック雑誌ですけど(笑)
  1. 2014/11/09(日) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

飼い主は寒くてもワンコずには丁度良いようで、エリーなんて無駄に走っていましたョ〜
夏場の緩慢な動きが嘘のようです。

なんと⁉️ティアレちゃんは全国デビューとはっ❗️凄い〜😳
その記事見たいです😄
忘れなかったら来週島見ランに持って行きますね😆
  1. 2014/11/10(月) 04:39:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

