*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見緑地公園の紅葉

昨日の疲れが取れないエリー(笑)
朝ランの動きもイマイチでした…というか、柴のさくらちゃんと出逢い、恋に落ち、言い寄っていました😻
さくらちゃん、怒らず困っていたようでした。
引き離しても次の瞬間にはアタックしている始末😓
さくらちゃん、怒っていいんだよ❓
さくらちゃんの代わりに私が怒ってみましたが、効きゃしない😩
昨日と違うパン屋さんに行きパンを買いテラス席で食べようとしたら、コンままさんにお招きいただき、初コン家✨
美味しいお料理もご馳走になってしまいました。しかも、ペット〜の番組も見せてもらったり😅
コンままさん、コンぱぱさん、ありがとうございましたm(__)m

夕方は島見緑地公園を散策。
いつもはあまり行かない場所へ


道路向かいのわんぱく広場❓
銀杏並木が綺麗です。もちろん実も沢山落ちていました(^_^;)



花壇も綺麗です。



道路を渡ってランに向かいます。


ランではボーダーコリーのロン君が遊びたくてウズウズしているのに、全然乗り気じゃないエリー。
ちょっとだけかまったくらいでした。
連休の夕方はお疲れモード😅

ブレブレの画像が沢山ですみません💦
スポンサーサイト
  1. 2014/11/09(日) 17:55:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<歯医者 | ホーム | あれ?>>

コメント

島見も紅葉していますね。

このままでは・・・
年内ランに行けるかどうか~。
せっかく更新したのに全然行けなくて
残念でした~

  1. 2014/11/12(水) 04:36:50 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

紅葉狩りに山形まで行ったけれど、実はいつもの公園も良かった…というオチです(笑)
ラピス家、もう一回、島見ランはダメそうですか❓
今週末は夕方に歯医者。三連休の最終日は車の点検&リコールで午後からエリーを車に乗せられない私です(^_^;)
紫雲寺ランは冬季もやるらしいので島見ランも通年して欲しいと願うばかりです。
  1. 2014/11/12(水) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

