*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

え〜💧
やっと行って来ました。
そして、医者に、取れてしまった場合は早く来るよう注意されましたが…
差し歯の台がやわくなっているとのことで、硬いものは噛まないように言われたので、結果オーライ😝と思ってしまった私でした。
歯茎焼き切りましたけどね😅麻酔かけたし。
差し歯がないからって遠慮なく(取れそうだったので歯ブラシを軽くしか当ててなかった)しっかり磨けていたから歯茎がしっかりしちゃったのかもww

案の定、虫歯を見つけられ、来週も歯医者でございます😅
医師が沢山いる歯科医院なので年中無休ですが、正直当たり外れがあります…
今日の医師は当たり🎯でした。
来週は歯石取りから。らしいので今日以上に当たりの人が担当になりますように…🙏

  1. 2014/11/16(日) 16:20:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<普通は…ね。 | ホーム | 島見緑地公園の紅葉>>

コメント

歯医者お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
そのままバックレるんじゃないかってちょっとだけ心配してました(笑)

来週は歯石とりですかぁ。。
アレって衛生士さん?やってくれるの。

容赦ないですょね~歯茎まで削られますょね~((((;゜Д゜))))
  1. 2014/11/16(日) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

歯医者さんお疲れさまでした!!
あぁ~読んでるだけで嫌になるわ歯医者…怖い嫌い行きたくない…
なのに私より歯みがきサボってるダンナより圧倒的に虫歯になる私。解せぬ。

歯石取り、下手な人に当たるとぶん殴ってやりたくなりますよね。
腕はもちろんなんですが、性格が出る気がします、あの作業。

年内にカタがつくといいですね\(^o^)/
  1. 2014/11/17(月) 03:32:18 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!
あそこの医院、
たしかにアタリハズレ多いようです(^^;
いろんな噂を聞きます。歯科衛生士さんが
すんげ~美人ばかりとか(笑)

来週もあたりだといいね。
うちに近いから遊びに来てください~
  1. 2014/11/17(月) 04:35:35 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

バックれたかったのは山々でしたが、流石に前歯なしはマヌケ過ぎ、渋々行きましたョ(>_<)
歯石取り、一度だけ痛くない人に当たりましたが名前をチェックしそびれるという…(ーー;)
世の中、超音波で歯石を取る機械もありとか。導入を願うばかりです。
  1. 2014/11/17(月) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

世の中、歯医者と縁のないヒトたちがいるらしいですョ
口の中で虫歯菌が生きてけないんだとか。不公平なり…(~_~;)

自分が痛くないものだからしっかり取ってくれますよね…(ーー;)
超音波で歯石を取る機械の導入を求む…
以前、予約する時に「元旦も開いていますよ♪」なんて言われた事がありますが…元旦くらいは歯医者を忘れたい(切実)
  1. 2014/11/18(火) 04:39:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

日曜も診療してくれるのは、とてもありがたいです。しかも最悪仕事帰りに寄れるので決めました。
担当を決めればいいんですけど、とりあえず治して❗️でロシアンルーレットみたいになっている私です。
歯医者っぽくない受け付けで気持ちいいです。そういえば美人さんが多いかもww
  1. 2014/11/18(火) 04:44:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

え~ 行っちゃったんですか~

かわいかったのに~~~♪

なんてね。 ちゃんと治してもらいましょう。
ワタシもそろそろ・・・歯石たまってるかな
  1. 2014/11/18(火) 04:52:51 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

いっちゃいました(笑)
メガネのレンズが曇らなければマスクをしていたかった…知っている人には申告してスッキリしていましたけど(^_^;)
半年位すると案内ハガキが届きますが、痛くもないのに歯医者に電話なんてしたくない…そんな私です。
  1. 2014/11/18(火) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

