*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

連休最終日

島見ランでサクッと走った後に公園散策🚶🐐…
晴れているし、企業が集まる地帯をちょっと探検でもしようか✨と公園を外れて歩いていたら…失敗した〜〜〜❗️
晩秋に、まさか蜘蛛の巣にかかってしまうとは、思ってもみなかったΣ(゚д゚lll)
幸いにも家主は居なかったようですが。
あ〜ヤダヤダ😖居たらかなりパニックだったわ。

広い道路に面したところは綺麗に整備されているけど、一歩踏み入れると街路樹が伸び放題、ポイ捨てあり、蜘蛛の巣が張り放題な歩道が待っていました。
いかに歩かないか分かりますね。
徒歩圏内にお店もないので、こんなものかも知れませんが。
世の中連休中でもお仕事らしく、続々と駐車場に車が入って行きました。お疲れ様です。


足元に紅葉発見。


木の実がありました。
木の実仲間⁉️のうた母さんに教えねばっ(笑)




犬ブログの証拠写真(笑)

エリーは、変わったところを歩けて楽しかったようです。
蜘蛛の巣は私の顔辺りばかりだったしね〜
エリーは蜘蛛の巣にかかってもあまり気にしないけど…(^_^;)


午後からボクちゃん号の一年点検でした。
タイヤ交換などしていつもなら1時間待っていたら終わるのですが、今回はイロイロありまして、ほぼ半日がかり。代車支給でした。
ビッツ…久々に地を這うような車を運転して、改めて車高の高い車が運転し易いか実感しました。どちらにしろバックは苦手なのは置いといて(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 13:18:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<島見ラン最終日 | ホーム | お見舞い申し上げます>>

コメント

木の実仲間(笑)
ミルフィーユ?のような松ぼっくりが一つ玄関に飾ってあったのですが、
今朝ランから帰ってきたらそれが増えていました!(笑)

私もランの中で強力な蜘蛛の巣に引っ掛かり、
なかなか取れない~丈夫な糸だな~なんて言いながら、うたをひと遊びさせ、
さて帰るかと車に戻ったところで家主とご対面したことがあります。。。
でっかいのが腕にくっついていましたv-12ぎゃー。
  1. 2014/11/28(金) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

ミルフィーユのようなまつぼっくり❓明日探そうかな❓✨
チョコラブうたさんは、家主と対面してしまいましたか❗️蜘蛛の巣に引っかかた時は、姿見が欲しいですね。しかも3面くらいのが(>_<)
  1. 2014/11/28(金) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

蜘蛛の巣、あるある!
私の場合、我が家の庭で(笑)
わんこは、身長?からしてセーフだけど、飼主は、もろにかかってしまうんですよね〜
  1. 2014/11/30(日) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスままさんも。ですか(^_^;)
しかも顔の位置じゃありませんか❓もっと高いところに作って欲しいものです。
うちのガレージに作られる蜘蛛の巣は容赦なく破壊です。(以前立派な蜘蛛が車内に入り込んだ為)
蜘蛛の巣を張らなくするスプレーも活用しています。
  1. 2014/12/02(火) 04:43:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する