*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ラン最終日

ついに今日で島見ランの今期営業❓が終わります。
来期こそは、砂地がなくなればいいのですが、難しいかな❓
今日限りなのを察してか、やけに元気に走ったエリー🐎💨💨💨




こぶたさんコングを投げると追いかけるのに拾わず、テンション↗️↗️↗️で走り回ったエリー。
柵とベンチの後ろとか、なんで狭いところを選んで走るかな❓見ているこちらが怖いんですけど⁉️
お疲れモードになったので、お縄に。

駐車場で木の実仲間❓のうた母さんと会い、ミルフィーユのような まつぼっくり情報を入手して収穫しに行きました。一個だけね。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/30(日) 08:06:06|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<閲覧注意:胃もたれ注意報 | ホーム | 連休最終日>>

コメント

島見 終わってしまいましたね(;o;)
エリーくん カンナと遊んでくれてありがとうございました!
また来春 よろしくね♪
もしかして どっかで逢えるかも~(^^)/
  1. 2014/12/01(月) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

今期もありがとうございました。
こちらこそ、カンナちゃんに遊んで貰って助かりました(^∇^)
紫雲寺に登録しようか悩んでいます。積雪によっては昨シーズンに出番がなかったカンジキを活用して歩き散歩がメインになるかも⁉️
紫雲寺の公園をカンジキを履いて…も魅力的(笑)
また、宜しくお願いします(^ω^)
  1. 2014/12/02(火) 04:48:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

終わってしまいましたね~(*≧Δ≦)
ティアレは午後~ラスト目掛けて行きましたが~先週に続きすごい人と犬でしたね~。
来季はないよ~今日で完全閉鎖だょ~なんて噂が飛び交ってて焦りましたが…

…ティアレも狭いとこ走ってヒヤヒヤしてました!なぜ狭い所を好むのでしょぅ。。いつもは意外と平気なのに最後の最後にテーブルセットに足ぶつけて悲鳴あげてましたΣ(・ω・ノ)ノ
すぐ痛いの飛んでったみたいですが^_^;

ティアレはしばらくいくとぴあのランに行きますが…紫雲も良さげですか?(☆。☆)

きっとエリーくんと姉さんには、スポ公あたりで会えるんじゃないかな~と期待しつつ…
来季の島見では一緒に走れるくらい成長したいと思っています♪(*´∀`*)ノ
  1. 2014/12/02(火) 06:46:06 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

ティアレちゃんは、午後コースでしたか❗️最終日はいつも混むので早朝コースでした。
アンヨは大丈夫❓

そうなの❗️去年も今期限りで終了説が流れ、管理人さんに確認しました。
真冬も基本、島見かな❓昨シーズン全然活躍しなかったカンジキを使いたい❗️(笑)たまにスポーツ公園。お会いしましたら宜しくお願いします。
  1. 2014/12/03(水) 04:45:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

