*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選

妹宛に宅配便の荷物が届きました。
ヤマザ◯のお菓子セット✨
応募したのが当たったらしい。
何名に当たるものなのか分かりませんが、めでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹自身、こんなに沢山とは❗️と驚いていました。
決して小さくない箱にみっちり。お菓子自体が緩衝材❓
ヤマザ◯とは関係ないようなお菓子も入っていましたが、実は協力会社❓
青森と新潟のお菓子屋さんの米菓…
もちろん⁉️私も貰いました(笑)

箱もやけに可愛いな…と思っていたら、お菓子BOXとしてお使い下さい。だって。アイデアだわ〜


ついでに。
妹がいたのでヒーターの後ろから出てきたブータロも。

このふてぶてしさがなんとも可愛い( ̄▽ ̄)
ピンぼけですが、

窓から外を見る姿がご近所さんに好評らしく驚いている私。寒いと窓辺には行きませんけどね。
  1. 2014/12/08(月) 21:46:42|
  2. 食べ物
  3. | コメント:5
<<フライパンスモーク | ホーム | 雪の日曜>>

コメント

おおー!妹さんすごい、めでたい!!
当たるもんなんですね~♪

私は数年前にすごい当たり年でバンバン当たって以来、
運を使い果たしたようで全く当たらず。。。
当たる人は当たるんですよね~

ブータロさんお久しぶり~ヽ(´∀`。)ノ
猫はやっぱ図々しくてふてぶてしくなきゃねw

  1. 2014/12/10(水) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

妹ちゃん おめでとうございます!
こんなの当たったこと無いですわ~
ブータロさん お初です。エリー君とツーショットは どんな風なのかな?
  1. 2014/12/10(水) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

世の中なかなか当たらない人間が多いのになんででしょうね❓私の分の運も使っているんじゃないかと疑います( ̄Д ̄)ノ
ブータロという大物を当てたから⁉️💥🚐
6.5㎏。ダイエットフードを適量の3倍以上&オヤツを食べるヤツです。
怒った顔がメッチャ可愛いんだけど、なかなか怒らなくなってしまいました(^_^;)
  1. 2014/12/11(木) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

私も当たったことがありません…毎月応募しているクロスワードの懸賞なんて全く当たる気配がないし(~_~;)
ブータロとエリーの2ショット。アングルに困り上手いこと撮れた事がありませんが、見ると思わず笑ってしまうかも⁉️
  1. 2014/12/12(金) 04:34:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

妹さん凄いですね~!私も10枚ほど出しましたがダメでした(/_;) 
うちは旅行とかイベントとかは当たっても行かれないので、食品や金券系は結構応募しています。
なかなかお外に出られないので、ハガキ書いてストレス解消…当たらなくてストレスになるか?!(^^ゞ
  1. 2014/12/21(日) 05:16:15 |
  2. URL |
  3. ever green #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

