*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きたら

外は真っ白❗️
先週ほどじゃありませんが。
幸いにも仕事は休みなので、島見公園へ🚐💨💨💨
途中、競馬場近くで信号待ち

思わずパチリ📷🌟


島見公園管理棟駐車場



管理棟脇の池…今年は水鳥がいないような❓


写真ばかり撮っていないでサクサク行きましょう❗️


あっちから愛しのフウタ君の匂いがします❗️
気の所為です❗️
ボーダーコリーの兄さん達が遊んでますョ
でも見慣れない車だから誰だろ❓
立ち耳レオ君とコノちゃんでした〜

野ウサギが茂みに居たようで興奮気味なエリーでしたが、この後、本当にフウタ君が来て大興奮だったエリーでした。
猟犬として野ウサギに大興奮して欲しいな…




フウタ君…
スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 08:55:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ドタバタと | ホーム | フライパンスモーク>>

コメント

今朝の雪景色 キレイでした
エリーくん 愛しのフウタくんの匂い 雪が降ってもわかるのですね~
会えてよかったね(^w^)
  1. 2014/12/13(土) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

風もなく降った為か細い木の枝にもしっかり積もっていて、まるで樹氷のようで(実際はちょっと違うようですが)綺麗でしたね〜(^∇^)
散歩中に気温が上がり、ぼとぼと落ちて来たのにはヒヤヒヤしていましたが。
フウタ君には大迷惑なエリーです(^_^;)今日は積雪の為か機嫌が良かったフウタ君にちょっぴり相手をして貰い嬉しかったようです。
  1. 2014/12/13(土) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

