*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ドタバタと

人間の都合上、連休&1日 放って置かれたエリー(朝晩の散歩はしていましたが)
悪さをしていました。
いつもは食べないスルメの袋を運び(食べてはいない模様)
台所のテーブルに皿に入れて準備していた夕食用のエリーのキャベツを盗み喰い(10分程留守にしただけで❗️)
極め付けは、廊下のカーテンにマーキング😱
ま、カーテンはブータロ♀がマーキングしていたので上書きなんだろうけど…(ーー;)

構われないといつもはしない悪さをするなんて、なんて面倒なオトコww可愛いなぁ☺️

カーテン…いつ洗濯しよう…早目にしたいけどね…まだしばらくバタバタしそうだし。
自宅で洗ってコインランドリーの乾燥機で乾かすにしても時間がかかりそう…いとこの子供でも一人借りちゃう⁉️
  1. 2014/12/15(月) 22:38:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<プラリネ(ブラックこま姉) | ホーム | 起きたら>>

コメント

エリー君すねていたずらしたのね~。
可愛い!

うちの場合、するめなんて袋ごと食べられそうです(笑)
嫌がらせのチッコは、枕やソファーの上
全然可愛くないです~
  1. 2014/12/17(水) 04:39:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

最近、コドモガエリしたようなイタズラをたま〜にしやがります。子犬の頃のイタズラよりよっぽどマシなので可愛いものです(^_^;)
枕やソファーにされると大変💦
こちらが受けるショックの度合いを考えれば、ある意味賢い⁉️
  1. 2014/12/18(木) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する