*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

プラリネ(ブラックこま姉)

冠婚葬祭で新潟市定番の念◯のプラリネ〜



うちに3本ありましたが、一緒の練り切りをなんとかするべく、プラリネ付き⁉️で押し付けました(^_^;)
プラリネだけなら喜んで一人1本いけそうでしたが。練り切り8つ×3はムリ✋
ふんわりしながらもふわふわしすぎないケーキ生地に杏子ジャムを挟み、チョココーティングした上にアーモンドのプラリネが乗っているという✨
商品名がプラリネ。
大変美味しくいただきました😊
やっぱり類似品のふわふわしすぎなのより、◯吉のプラリネが良いわぁ💖
以前、新潟駅に行ったら、カットされたプラリネがありましたが、一本まるっと。でしょう✨旅先でお試しに食べるにはカットしているのがいいかな❓

月曜に、
妹さんは痩せているのに姉さんは…なんて親戚の酔っ払いオヤジに言われ、ちょっと傷付いた私。
出されたものをありがたくいただくのが私。残すのが妹❗️
と切り返しつつ、思い出したのが、某サプリのCMの曲。🎶いっぱい食べる君が〜🎶
痩せているのが前提だよね❗️って。
いっぱい食べて痩せていたらそりゃハードなスポーツをしているかお腹に◯◯を飼っているってことサ…なんてやさぐれていましたとも(ーー;)

タチの悪いセクハラ酔っ払いをギャフンと言わせる方法ってないかなぁ…


気分転換に

自撮り機能でブータロを。
このふくふくした顔❗️
  1. 2014/12/19(金) 18:37:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<積雪 | ホーム | ドタバタと>>

コメント

さらにそれを上回るセクハラ発言で逆襲じゃー!!!

どこにでもいますよね…
法事や集まりのたびに必ず嫌な思いします。
うちは子どものいない夫婦だから、心無い発言たくさんされますよ…

思い切り愚痴って、怒って、「水」に流して忘れます。例の「水」ねw

プラリネ、何年も食べてないなー!食べたい!

そしてやっぱりぶーちゃんかわゆ!その口元食べちゃいたい!(←セクハラ発言)
  1. 2014/12/20(土) 04:05:45 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

もも。さんも。ですか〜😥
独り身だと更に下世話な事を言って来たオヤジがいたので「犬のエサ代にもならん❗️」と言ったら絡まなくなりました。これは勝利❗️v(^_^v)♪
何度心の中で階段上からヒップアタックをお見舞いしたり、ネクタイを掴んで上に上げたことか…(~_~;)
お水を飲めないので食べに走りますよ❗️😤
ブータロ…頭ごと私の口に入れたことがあります( ̄▽ ̄)あの頃は小さかった…そして私がブータロに嫌われる理由⁉️
  1. 2014/12/20(土) 12:25:58 |
  2. URL |
  3. ブラックこま姉 #-
  4. [ 編集 ]

プラリネは、やはり念○だよね~♪

そういう親父は蹴り入れてやれ!
私も、かなりやさグレてます。
  1. 2014/12/20(土) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ブーちゃん、可愛い♪ この撮り方良いですね~♪ うちのもふくふくしていて…ガラケーで自撮りしようかな^m^

食べ物を残さず、感謝していただいてるのが分からんのかー!!って 言ってやりましょう! 胸ぐら掴んで(*^^)v

  1. 2014/12/21(日) 05:10:17 |
  2. URL |
  3. ever green #Niy9IeYE
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピスままさんもヤサグレ仲間⁉️ですか〜どこにでもいるんですね。蹴りは難しいので「ごめんください」という魔法の挨拶をしつつ後ろの標的にヒップアタックや〜❗️😤て昨日も絡まれたけど…(~_~;)
絡む相手が沢山いて短時間で済みましたけど、いつかみてろよ〜(会いたくないけど)
やっぱりプラリネは念◯ですよね(^∇^)
  1. 2014/12/22(月) 04:42:39 |
  2. URL |
  3. ブラックこま姉 #-
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

無理矢理抱っこしているのでブータロのこの嫌そうな顔❗️可愛い( ̄▽ ̄)
難点は自分も写ってしまうので編集で気配を消してみましたが…いますね私(笑)
胸ぐらを掴みたいですが、それよりネクタイというステキアイテムにロックオンしています。チョークカラーに見えています。NO❗️ってショックを入れたいわぁo(`ω´ )o
  1. 2014/12/22(月) 04:49:20 |
  2. URL |
  3. ブラックこま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する