*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積雪

親戚の集まりの後に島見へ🚐💨💨
本当はスポ公に行きたかったんですけど、着いたら真っ暗になっていそうだったので、島見公園に。
昼間から降り続いた雪はかなりの積雪となっていました。

ケヤキ並木が雪化粧。
結構綺麗…
普段は画像正面の信号を左折した裏道に行くのですが、こんな天候では広い道路に行きます。
裏道で何かあっても助けがこなさそうだし除雪しているかも不安(^_^;)
まずまずの積雪でしたが、なんとかいい運動でした。
フウタ君にも会えて良かったね〜( ̄▽ ̄)
フウタ君に会う前にスワレ、フセ。なんかコマンドしたらキレッキレの動きで感動でした。オヤツを見せてもこうはいかない(笑)
ちょびっとだけフウタ君に遊んで貰えましたが…あんまり相手にされていなかったなんて不憫過ぎて言えない(苦笑)






冬の島見ラン。閉鎖中…
スポンサーサイト
  1. 2014/12/21(日) 16:09:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<年賀状 | ホーム | プラリネ(ブラックこま姉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

