*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

カンジキ…

改良をしたカンジキを持って島見公園に行きました。
駐車場、ツルッツル❗️
一部、重機のタイヤ跡でガタガタ…転んだら痛そう(>_<)転ぶ訳にはいかない…
エリーを車から降ろす時に滑らないよう、長靴より目の荒いショートブーツに履き替えて〜ショートブーツ持って来て良かった〜✨
何とか滑らずにエリーを降ろせました。
積雪は長靴より深かったです。
改良をしたカンジキを履いてみたらいい感じ✨と思ったら2歩目で脱げました…orz
横着しないで縄❓で結ぶ昔ながらのタイプを買うべきだったかな…
ちょっと年配の柴犬と会いましたが…こんな積雪で来るのってうちくらいだよね(苦笑)
閉鎖中の島見ランなど雪の中を歩きいい運動でした。エリーに遅いよ〜みたいな顔をされたのでロングリードを繋げたのに走りやしない…ま、いいけどね😓
今シーズン中にカンジキを使えるようにしたいものです😤

夕方はスポ公。
誰にも会わないなぁ〜と思ったら、阿賀野川河川敷で会ったシュナウザーのゴン君と会いました。
エリー、ハイテンションになりクルクル回って遊びに誘っていましたが、激し過ぎて引かれてた…
通称❓下の子ちゃん…アイリッシュセターのケーニャちゃんに会いました✨
途中一緒に散歩…我関せず。みたいに歩くエリー…ケーニャちゃん、女子よ❓
そのうち遊べるといいね😊
∑(゚Д゚)それを狙って気にしないそぶりをしている⁉️…そんな計算高くないか…😅



島見公園の駐車場はツルッツルです。2本脚の姉ちゃんはへっぴり腰で引っ張るな❗️って言います|( ̄3 ̄)|

鳥です❗️近くに来たらジャンプして〜キャッチしたい❗️



フウタ君の匂いがします。
…だろうね。でもさっさと車に乗って❗️
スポンサーサイト
  1. 2014/12/23(火) 18:57:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<クリスマスケーキ | ホーム | 年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する