*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

クリスマスケーキ

23日にクリスマスケーキを食べました。
今年は伊勢◯で買い出し。
フ◯のケーキ。
間違いなし❗️クリームが甘すぎず家族に好評でした。

デメ◯のケーキ。
デ◯ルのケーキ…8割くらい生チョコ❗️なくらいの濃厚さで半分で良かったです(^_^;)
美味しいけど、〆に食べるものじゃなかった…メインディシュですわ。

他に柿◯のサラダ2種類とローストビーフを買いました。ローストビーフの下にポテトサラダもあってびっくりでした。
ドミ◯ピザが2枚〜2枚目無料ってヤツ(^ω^)

妹はこれらを食べる前に伊勢◯で買った和菓子も食べていました。
ヤツは砂糖で出来ている…




サウロっちさんからの〜

アングーテ ア ラ カン◯ーニュさんのケーキ❗️は〜賞味期限が元旦だったので、正月休みに入ってからいただきたいと思います(^∇^)楽しみ〜🎶
一気に食べる自信がありますがチマチマとシュトーレンみたいに食べるのだ💖朝昼晩⁉️
  1. 2014/12/23(火) 20:05:00|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<島見公園 | ホーム | カンジキ…>>

コメント

おいしそうですね~
うちなんてコンビニケーキでしたよ。
(毎年ですが・・・)
  1. 2014/12/27(土) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

今時のコンビニのケーキも美味しいですョ❗️
うちには自分の誕生日も兼ねているケーキを奮発するヤツがいるので便乗しました( ̄▽ ̄)
うちの掟⁉️誕生日ケーキを食べたかったら自分で買う(笑)
  1. 2014/12/28(日) 02:21:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する