*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見公園

休みの日は、車に乗って島見公園にいきます。ランが無くても、元々島見公園を歩き散歩でしたから。

道路の雪は端っこにしかないのですが、島見公園はそんなに甘く⁉️ない。
積雪あり✨
犬連れにはラッキーですが犬は良くても人間が歩き難い…(ーー;)と思っていたら、植え替え作業の為か一部除雪してあり、ところにより けもの道みたいに細い道が出来ていました。

分かります❓ウサギの足跡かな。

野ウサギがいる公園です。
工業地帯なのにね。
何年か前にこの公園でハヤブサも見ましたが、その後全く見かけません。
福島潟に出没しているようですが。
ハヤブサといえば新潟県庁のパラボラアンテナの辺りに巣を作ったハヤブサのつがいを思い出しますが元気かなぁ…
島見に戻りまして…
今朝はキジが沢山いました。トトトト…と走り去ったかと思うとまたトトトト…という具合に何羽いるんだ⁉️というくらいに。
メスは1羽しか見なかった…しかも藪の中に影を確認した程度。

ランの横に思いがけない実を発見❗️

ランの横にある木々
モミジバフウの実です。
同じ系列の聖籠緑地公園にはこれでもか❗️というくらいなっていましたが、島見公園では見かけたことがなかったので、ならない(雄株雌株があるらしいので)木だと思い込んでいましたが、ちゃんとなっているんですね😳

フウタ君が恋しい。とハンハン鳴くエリー。
まだ来ていないから✋と言っても、そんなはずありません❗️と広場に行くと立ち耳レオ君とコノちゃんがいました。
…もしかして、レオ君にも間違った恋をしていないよね⁉️
レオ君も男の子だから✋

むむちゃんが来て久々にワンプロもどきをしました😊よかったねエリー

むむちゃん、相手してくれてありがとう💖



むむちゃん…フウタ君…レオ君…

恋多きエリーは本当にイタリアん(笑)



公園の掲示板にもちつき大会の案内が✨
木の臼でつくんですよ❗️
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 07:41:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<2014年最後の日曜日 | ホーム | クリスマスケーキ>>

コメント

エリーくん…

うちにも適齢期の女子犬がいるんですけどぉ
ちっとも構ってくれないじゃないのー!ちぇーっ。
ボディガードの小さな兄が怖くて近づけない!?笑

今年も島見が未開の地のまま終わってしまった…
  1. 2014/12/29(月) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

最近⁉️のエリーは嫌がる女子にはしつこくしないんですよ〜前なんてしつこくアタックしていたのに。間違った恋の相手には懲りもせずにアタックの嵐ですけど(ーー;)
小さな兄さんの「妹に虫を寄せ付けない❗️」というオーラがエリーからはるちゃんを隠しているのかも(笑)
餅つき大会で島見デビューはいかがですか⁉️今年の餅つき大会の最中は車内で待機のエリーでしたが。ランの規模は杭が出ているので分かりますよ〜
  1. 2014/12/30(火) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

