*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年最後の日曜日

エリーの幼なじみ、デイジーちゃん家にお呼ばれに行きました✨
デイジーパパさんお手製のビーフストロガノフ❗️
イメージするトマトベースのではなく、クリームベースでキノコたっぷり入ったもので、とっても美味しかったです。

下にあるのはマッシュポテト。
パンに挟んで食べたかったですが、風前の灯火の差し歯が取れないようにしながらの食事でした(^_^;)早く作り直すんだ❗️😤


デイジーママさんお手製
紅茶ポーク❓
柔らかくって美味しかったです(^∇^)
これだけバクバク食べたかったかもww


アンディママ(kubu)さんお手製
牡蠣のオイル漬け❗️
ワインやビールが飲めたらきっと良かった…下戸だけどおつまみ好きな私の胃袋ギュギュッとなりました💖

そして〜私が大好きなもの これでサラダですって❗️デザートですよ❓野菜があんまり好きじゃない私には嬉しいサラダですが

フルーツとマシュマロとココナッツをサワークリームで和えたものらしいのですが、スポンジケーキに挟んで、ちょっと飾り付けしたらデザートです✨
口の中に入れるとマシュマロが溶けてムースみたいな食感です。

手作りな伊達巻に感激❗️(画像なし)
伊達巻は買うもの。と思っていたので驚きましたが、食べても驚き❗️
こんなに甘いのになんで焦げ焦げにならないの⁉️っていうくらいです。

のっぺ(画像なし)もさっぱりしていて美味しかった😋

ケーキもあって…盆と正月ならず、クリスマスとお正月が一緒になった豪勢なお料理でした。
犬談義も楽しかったです(^∇^)

後半にデイジーちゃんも来ましたが、飼い主はいるのになんでお友達🐕がいないの⁉️と言われているようでした。
そして静かに佇むデイジーちゃんの先輩🐈
ハイジ(ハイディー)ちゃん。
チンチラゴールド

知的な瞳と佇む姿…フクロウに見えてしまいました(^ω^)
うっかり長居をしてしまいました。
デイジーパパさん&ママさん、ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 18:07:56|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<何故だぁ〜 | ホーム | 島見公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

